トップレーナーだけどマクロを極めてみることにした~「味方のせいで負け」から「自分のおかげで勝ち」に進化した【ジャングル召喚】と【視界作成】と【ローム】で無双する~

2022年12月14日バロンレーン(TOPレーン、ソロレーン),攻略情報一般、戦略、マクロ、戦術関係

偶然見つけたPC版LOLについての考察記事ですが、ワイリフでも参考になる点が多いと思います。

トップレーナーだけどマクロを極めてみることにした ~味方のせいで負けから自分のおかげで勝ちに進化した【ジャングル召喚】と【視界作成】と【ローム】で無双する~|プライド|note

1.そもそもレーンを制するとは何か
2.対面との格付けを終えたらすること
2.1 ジャングルを呼び込む
2.2 相手ジャングルの視界を取る
2.3 ロームをする
3.やってるけど負けたよーって人が気を付けること
4.最後に