【緊急速報】パッチノート3.1Aのリーク!!!【悲報】マスターイーやっぱり弱体化!!!

2022年4月7日Buff(強化)/ Nerf(弱体化)、変更まとめ,チャンピオン 攻略情報,ニュース、新着、イベント情報、リーク、噂,マスターイー対策、使い方,リーク、噂

61 名前:名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 0525-a+Sv [118.19.43.62])[sage] 投稿日:2022/04/06(水) 15:11:39.49 ID:owZhu6it0
中国の公式に3.1a出てるね
https://lolm.qq.com/v2/news-page.html?docid=17861340264953377404

日本版公式のパッチノート3.1aは、日本時間 4月8日10:00 公開予定

※以下、機械翻訳

概要

「リーグ・オブ・レジェンドモバイルゲーム」バージョン3.1aのアップデート手順

リーグオブレジェンドモバイルゲーム 2022-04-06

親愛なるサモナー、バージョン3.1a(Guardians of Ionia)は、4月7日の午前9時に更新されます。ぜひ体験してください!バージョン3.1についてどう思いますか?ミニオンの強化版がずっとあなたに同行しているので、スプリットプッシュするとき、あなたはもっと楽しい経験をしますか?それとも、ゲームでエレメンタルドラゴンの力を手に入れたいですか?Elemental Yalongの新しいバージョンをまだ体験していない場合は、急いでください。数日のうちに、彼らは彼らのドラゴンの隠れ家またはドラゴンの巣またはドラゴンの巣に戻って飛んでいるかもしれません…要するに、彼らはすぐに家に帰ります。しかし、これも不確実であり、Shenlongの専門家も病気休暇中です。

最近、あるマスター驚異的なスピードでジャングルをクリアし、峡谷で彼の力を示していると聞きました。(ええ、それはあなたです、マスター・イー!)それで、私たちは彼と他のいくつかのヒーローにバランスのとれた微調整をするつもりです。さらに、ゲームシステムの微調整、非常に快適な新しいスキン、驚異的なゲーム内イベントを提供します。

バージョン3.1bでお会いしましょう!

注意:コンテンツはこのアップデートで公開されます。

新しいコンテンツ

※省略

ヒーロー調整

ジャーバンIV 強化

多くの戦士の英雄がソロレーンとジャングルで人気がありますが、デマシア王子は圧倒されているようです。ジャーヴァンIVの戦闘力を強化すると同時に、チームメイトをサポートする能力を強化するために、[8]「ドイツ国旗」から攻撃速度ボーナスを増やすことにしました。

3スキル[ドイツ国旗]

● 攻撃速度ボーナス:15/20/25/30%→ 20/25/30/35%

カルマー 弱体化

彼女がデビューしたとき、カルマのバランスはヒーローに対する私たちの長期的な期待と一致していましたが、彼女のゲーム中のダメージはまだ高すぎました。したがって、いくつかの調整を行う予定です。カルマにはさまざまな強力な能力があるので、「インナーフレイム」のマントラダメージボーナスを減らし、他のヒーローへの抑止力を適切に減らすことにしました。

1スキル[スピリチュアルフレイム]

● マントラ強化ダメージ:70/160/250/340→ 70/150/230 /310

マスターイー 弱体化

「アルファレイド」のアップデート以来、マスター・イーは登場するとすぐに峡谷を一掃し、ヒーローの選択プロセスでは、すべてのラウンドで禁止され、登場する機会はめったにないことをすでに知っています。彼の1スキルの助けを借りて、彼はいつでも電光石火の速さでジャングルをクリアすることができます。したがって、彼がモンスターに与える追加のダメージを減らして、WujiJuggernautが止められないクイッククリーンの王になるのを防ぎます。

1スキル[アルファレイド]

モンスターとミニオンへのボーナスダメージ:90/125/160/195 → 80/110/140 /170

● フォローアップストライクでヒットしたモンスターやミニオンの追加ダメージ率:100%→ 25%

ヌヌとウィルンプ 強化

NunuとWillumpは、多くのプレイヤーが始めるのが難しいです。峡谷で美しい雪合戦をすることは、あなたが思っているほど簡単ではないようです。NunuとWillumpは、時間をかけて習得する人には問題ありませんが、それでも、誰もが峡谷の雪だるまになる機会を持ってほしいと思っています。[11]同時に、彼らの魔法力ボーナスを強化する必要があると私たちは考えています。そのため、対応するスキルを調整しました。

基本的なプロパティ

● レベルごとの鎧:3.5→ 3.9

1スキル[むさぼり]

● スペルパワーダメージ率:50%→ 65%

スキル3[雪玉射撃]

● 雪玉ごとの基本ダメージ:7/10/13/16(+ 3%の能力パワー)→ 8/12/16/20(+ 4%の能力パワー)

4スキル[絶対零度]

● 最大チャージダメージ乗数を5から>>>5.5に調整

● 最小ダメージを125/190/255+50%の能力パワーから>>> 130/190/250 + 50%の能力パワーに調整

●最大ダメージを625/950/1275+250%の能力パワーから>>> 715/1045/1375 + 275%の能力パワーに調整

オラフ 弱体化

ディバインセパレーターの発売と戦士装備システムの調整以来、ジャングルとソロレーンでのオラフのパフォーマンスは少し強すぎました。そのため、彼のReckless Slamの基本ダメージをわずかに下げるので、特にゲームの早い段階で、敵を少し難しく倒すことができます。

スキル3[無謀なスイング]

● 基本ダメージ:70/130/190/250→ 60/120/180 /240

レネクトン 調整

レネクトンは最近の予選でうまく機能していませんが、それでもチームバトルを追求するチームにとっては強力な選択肢です。したがって、ゲームの早い段階で彼の回復能力を弱体化させて、彼がレーンに強くなりすぎないようにします。これを補うために、ゲームの後半でワニの耐久性と回復能力もわずかに向上させます。初期のレーンに加えて、この調整により、レネクトンはショートショットや主要なチームファイトで彼の正当な強さを発揮できるようになります。

基本的なプロパティ

●レベルごとのHP :105→ 115

○ レベル15ヘルス:2120→ 2260

1スキル[オーバーロードクレイジーストライク]

● 敵がヒットするたびにHPを回復する:6/9/12/15→ 4/6/8/10 + 8%のボーナス攻撃ダメージ

● 強化後の各敵ヒットの回復:18/27/36/45→ 12/18/24/30 + 24%のボーナス攻撃力

ヴェイン 弱体化

ナイトハンターは「アルティメットアワー」での狩猟が上手すぎたので、スケールアップ中に受ける移動速度とボーナスダメージを減らすことにしました。

パッシブスキル[ナイトハンター]

● 究極のモーメントは移動速度ボーナスを獲得します:90→ 70

4スキル[究極の瞬間]

● ボーナス攻撃ダメージ:30/40/50→ 20/30/40

Veigar 強化

Evil Little Mageは、特に高レベルのプレイでは、ミッドレーンの他のメイジと同じようには機能しません。そのため、3スキルのクールダウンを短縮し、Veigarに敵を捕らえ、黒魔術で空中にノックし、悪意を持って笑う機会を増やすことにしました。

3スキル[歪んだ空間]

● クールダウン:18/17/16/15秒→ 16/15/14/13秒

ヴァイ 強化

巡礼者の治安判事は、最近のいくつかの更新で他のジャングラーに遅れをとっています。私たちは彼女にゲームの早い段階で襲撃と小競り合いで成功することを望んでいたので、私たちは彼女の基本攻撃力を増やすことにしました。

基本的なプロパティ

● 基本攻撃力:58→ 64

※以下略