できるmidとできないmidの判断は1分25秒前後で決まる。○○オ○を○し○けることができてるか否か。
371 名前:名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa57-o/y0 [106.133.83.11])[sage] 投稿日:2021/02/22(月) 22:13:06.01 ID:W9+pmwG8a
ワイがJGやるとき、できるmidとできないmidの判断は1分25秒前後で決まる
そこの段階でミニオンを押し付けることができてるか否か
※管理人の補足:1分25秒に、川にカニが出現します。ミッドがミニオンを押し付けていると、先にカニ取りJGバトルに寄れるので圧倒的に有利になります。
374 名前:名無しですよ、名無し!(茨城県) (ワッチョイW 13aa-8hp6 [60.125.215.98])[] 投稿日:2021/02/22(月) 22:31:15.73 ID:F0K0L2d/0 [3/4]
>>371
ミッドは射程でどちらが押し付けられるか決まるから
コーキ、ジグスそしてオリアナなら押し付けしやすい、
こいつらが相手だとどうしても中短射程は押されるから、jgがガンクしてあげて、
ガンクでキル取れなくてもJGはミッドと一緒にミニオン押し付けしてからミッドと一緒にローム(カニを取りに行くなど)
押し付けられていても高ヘルスを維持してるミッドはJGのガンクを待ってるんだよ
1:25だとアサシンはウルトが無いから必ず押されるし、ミッドメイジも長射程に押されるのよ