ベイガー強過ぎんか?メレーキャラにとってあの範囲スタン最悪。エンゲージしたら死ぬやんけ。対抗策教えてくれー
668 名前:名無しですよ、名無し!(東京都) (ニククエW bfaa-lsUP [60.125.215.98])[sage] 投稿日:2021/10/29(金) 23:55:40.09 ID:z9uPCNnW0NIKU [4/4]
ベイガー強過ぎんか?
メレー(近接AA)キャラにとってあの範囲スタン最悪、エンゲージしたら死ぬやんけ
対抗策教えてくれー、ワイjgトリンダメアかjgイー
669 名前:名無しですよ、名無し!(茸) (ニククエ Sd92-xLDP [1.75.240.16])[sage] 投稿日:2021/10/29(金) 23:56:42.51 ID:KOVcBB+LdNIKU [2/2]
>>668
味方ミッドが序盤にロームで差をつけないと終わりだぞ。
670 名前:名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MM72-JE1s [49.239.64.228])[] 投稿日:2021/10/30(土) 00:05:53.64 ID:MTLaP0unM
>>668
いつもアニーでボコってるけどPCでもアニーOTP(ワントリックポニー、特定のチャンプ専門)でグラマスまでいったから参考にならんか
とにかくアニーは良いよ
698 名前:名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 06da-OHHZ [49.129.243.31 [上級国民]])[] 投稿日:2021/10/30(土) 07:49:19.98 ID:WuTw77Sq0
>>668
イーもトリンもCC貰わない事が重要なチャンプ
敵がCC吐いたタイミング等、仕掛け時が分からないなら別のアプローチを見付けた方が良いと思うよ
jgやるならもう少しキャラプールを広げた方が良い
とりあえず相手を見てCC濃いなと思ったらオラフ出しとけば?
今の環境のjgはある程度のタンク性能も求められてるので、イニシエート役のハードガンクチャンプも触った方が良い
714 名前:名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM6f-ZXyB [150.66.69.180])[sage] 投稿日:2021/10/30(土) 09:35:53.35 ID:v06eWUV7M [3/3]
>>668
CC使わせてから(CC使ったの確認してから)懐に入るんだよ
マスターイー レイトイン でググれ