しかしサブ垢低レートで遊ぶのに◯ーラJGなかなか面白いな【脳汁チャンプ】

2023年11月22日ジャングル,チャンピオン 攻略情報,ニーラ Nilah 対策、使い方,攻略情報一般、戦略、マクロ、戦術関係

※【悲報】2023年12月のパッチ4.4Dで、ニーラの1スキルによるJGモンスターへのダメージが大幅に弱体化されてしまい、産廃化。

100: iPhone774G(オッペケ Sr07-/Hel) sage 2023/09/04(月) 17:37:31.48 ID:LFPTOvrCr
しかしサブ垢(※サブアカウント)低レート(※アイアン~プラチナ帯)で遊ぶのに、ニーラJGなかなか面白い
誰もニーラ対策知らんからw、誰も回復阻害毒蛇剣(※敵のシールド量減らすやつ)も積まんし、ヤれると思うのか敵が面白いように突っ込んできて釣れまくるw
クリティカル4本完成したときの無双感がめちゃくちゃ脳汁(※ドーパミンなどの脳内麻薬)出て気持ちいい

※関連記事:【OP】ニーラJGめちゃくちゃおもしれーじゃん。ニーラJGのコツを教えましょう。

※関連記事:2023/7/21 ニーラ:放たれし喜び Nilah: the Joy Unbound 実装!全スキル・パッシブ詳細・ダメージ種別・強い/弱い時間帯・カウンターピック、相性の良いピックまとめ!

これが似たようなキャラのマスターイーだと、12分くらいで順調に5/1/4みたいなスコアだとこれから脳汁ドピュドピュタイムなのに敵がすぐ降参してつまらんし、マスターイーがレイトイン(※後入り)してくるって知れ渡ってるみたいでなかなか敵がエサの味方に食いつかん
そもそも低レートだとマスターイーバンされるか敵にS1(※ドラフトピックの1番目、ファーストピック)で取られて使えないことが多すぎる、のでニーラ使いだしたら滅茶苦茶面白いことに気づいた

※中国でもニーラJG勝率高いです。⇒〚Tier表〛2023/8/31更新!!【パッチ4.3B】ワイルドリフト Wild Rift 最新ティア(Tier)&チャンピオン偏差値 発表!公式データに基づくティア評価!(中国マスター以上・中国ティア・中国勝率表)

※関連記事:【更新】【無我の境地】マスターイーの楽しいキャリー方法を教えましょう。己を空しゅうして水の如く、「兵を形すの極は無形に至る」という孫子の兵法を実践するとうまくいく。【マスターイーの使い方・コツまとめ】