結局マップが狭いから兎にも角にも「寄り」なんだよな
595 名前:名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW e3ee-QB34 [27.81.51.163])[sage] 投稿日:2021/01/20(水) 07:25:13.25 ID:GdKjm+Fe0
結局マップが狭いから兎にも角にも寄りなんだよな
寄るだけで相手にプレッシャーを与えられるから無駄な死を未然に防ぐ事もできる
目の前のミニオンに集中しているようじゃ絶対に勝てないよ
626 名前:名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 1daa-r/gq [60.125.215.98])[] 投稿日:2021/01/20(水) 12:00:30.49 ID:8C/hDNXj0 [4/4]
>>595
大正解、大同意
言い方を変えると人数有利をどうやって作るか(マクロの本質)
人数差有利ならば味方が雑魚でもその局地戦は勝てるし、勝てなくても味方はデスをしない
実際にファイトをしなくても寄るだけでも十分な効果はある
ソロキルもソロデスもお互いが上手いとそんなの無いしマクロで差がつく
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寄らないもしくは寄りが遅くて寄った時には終わってて一発スキル吐いて離れていく地蔵midが居るとほぼ負けるし勝ってもなんかモヤモヤする試合多い。そういう人に限ってチャットで他の人に文句言ってる奴多いイメージ。