凱旋・征服者シンジド強すぎる、征服者変更でシンジドナーフ前より強いむしろバフ
668 名前:名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW ee94-WovH [207.65.176.39])[] 投稿日:2022/07/28(木) 08:13:52.37 ID:ieiq1QFh0 [1/3]
凱旋・征服者シンジド強すぎる、
パッチ3.3の征服者変更でシンジドナーフ前より強い、むしろバフ
※関連記事:【変更山盛り!!!】2022/7/14(木曜日)パッチノート3.3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!変更点を色付きで分かりやすく解説
675 名前:名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 47aa-3u4m [60.64.174.10])[sage] 投稿日:2022/07/28(木) 11:41:41.33 ID:Bf9EA4xg0 [1/2]
>>668
シンジドって毒に征服者乗るの?
なんかDoTだと仕様がウンタラカンタラで機能しないって話を聞いたことがあるんだけど
695 名前:名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW ee94-WovH [207.65.176.39])[] 投稿日:2022/07/28(木) 18:57:59.26 ID:ieiq1QFh0 [2/3]
>>675
それは毒で1スタックしか乗らないって事を言いたい?
安心せよ、毒撒きながらAA→3スキ→空中AAで4スタックは簡単に貯められる
集団戦なら、そこで一旦引いて、3スキのCD上がったらもっかい3スキ中にAAすれば征服者発動だ
703 名前:名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW ee94-WovH [207.65.176.39])[] 投稿日:2022/07/28(木) 22:25:51.15 ID:ieiq1QFh0 [3/3]
あとシンジドは確かに征服者の発動までには時間かかるんだけど
毒のdotダメージと仮面ダメージのおかげで、1度征服者発動すると維持するの簡単なんだ
ナーフ前だと、フリートでレーン戦スキップしたり、生命の泉で集団戦で回復って選択のが良かったんだけど、
ナーフ後だと、レーン戦でのキル力アップと集団戦での回復能力の両立を求めた結果が、変更後の征服者凱旋シンジドなんよ
ブルータルが使い物にならない、ヘルスナーフで序盤のタイマン力低下、ultの時間が減って相対的に回復量ナーフの結果、
変更された征服者とシンジドの相性良さが最高でナーフを感じない強さを獲得したわけよ